2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
かなしっかった できごっとっも わ~すれるよっうに~♪

つまりクリスマスが来るまでは悲しい事引きずってろって事ですか←
KFC鬼畜だぜ!!

こんにちは、965です。
皆さんクリスマスはどうお過ごしですかな?私は特にいつもと変わらない日を過ごしてます。
まぁケンタッキーくらいはデリバリーして食べようかっていうくらいなだけで。
クリスマス?何それ?食えんの?あぁ、クソスマスですね^ω^
ケーキは生クリームが苦手な私にとっては苦でしかないな!!チョコレートもある?細けぇ事は良いんだよ!!←
チーズケーキで十分です(キリッ

あ、最近結婚しました。

ルティエ婚

お相手はヴォルグさんです。命名あてくし。まぁお互い中の人は変わらないです。
今結婚したら面白いイベントが見れますよ。ついでに資金半額ですしね。
因みにяμяμって名前です。VIT寄り支援で育成中です。
取り敢えず姫を早く転生させt…話はそれからだ<●><●>キリリッ
色々浮気してますが何しか姫を転職させてからですね。早くABなりたいんだぜ…応急手当したいんだぜ…
あとNARUTOキャラが居るGも作っちゃった^p^テヘッ☆←
今クシナとミナトとカカシとサスケが居るんだぜ!!
あるぇ?主人公居なくね?^^アキラさんがナルト作ってくれるそうですYAHOO!!
あれだ…ミナトとクシナの子供でナルト作るしか…!!
まぁ何しか姫をだなry

んでクリスマスという事で衣装も変えてみた。

クリスマス

サンタ服可愛いな!!!!
そして差分。

クリスマス_2

サンタ帽も可愛いけどリボンも似合うね。

そんでもってマーチャントだったみょんがアルケミストに転職しましたー!(ドンパフ

みょん

可愛いのぅ可愛いのぅムハー!(゚д゚*)
ホムンクルスも無事フィーリルたんが出てワッショイでしたハァハァ。カワユス。
フィーリルの名前考えてるけどそのままでも良い気がしてきた←

最後にいつぞやの狩りの画像。

地獄絵図

アキラさん繋がりでプリ集団の狩りにお供させて頂いたんですが、PD行った時にオシを倒そうっていう話になった結果がかこれだよ!!
しかもこれまだ左右に人何人か倒れてますwwwwサイズの問題で写してないですがwwww
いつ見ても酷いこれwwww地獄過ぎるwwww
ギロチンさんは近くを通りかかった人でオシを倒そうとして巻き添えになりました←

また最近ROにはちょこちょこ入ってるので見掛けた方は遊んでやって下さい。
では皆さん良いお年を!!←

 | RO  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
姫!狩り行こう!狩り!
ピカピカしよう♪
王子  12/26/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



王子>>

ピカピカしたいぉ…
某さんの頭みたく…←
965  12/29/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://e965.blog76.fc2.com/tb.php/28-0fd1ae28

Clock Sweets