2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(┌┌┌┌ ´ω`)┐  08/26/2011  
あまりの眠さに19時という脅威の速さで布団に転がったら変な時間に目が覚めて、サイト徘徊して、そうだ!日記を書こう(←今ココ)
という訳でまた一ヶ月以上放置してた訳だが、もう毎度の事だしry
おはようございます。965です。お外が明るいよ…Σ(゚д゚)

更新頻度は亀ですけどROには出没してるのでROで会ってる人はそう久々って感じはしないだろう。
最近ハンター消してパラ作りました。黒チョコボも無事RKなりました。チョコボ姫はまだHWだけど…。
最後の最後でマラソンして一日で何とか転生→パラまで持ってたんですが…マラソンmj飽きるのなんのって…。
よく転生まで頑張ったわと自分でも思う。
RGは2キャラ目なんですが男アカでも作ろうかと思ってね。
女アカのRGが献身だから男はAGI型にでもしようかなーと思ってたり…まだ悩んでる途中だけど(´ω`)
あと逆に女アカでABをもう一人作ろうと思ってます。今度は支援用に。
そして3アカ目に男プリで殴りを…。あれ、最終的にAB4人て…(´゚ω゚`)なんか支援職大好きみたいな人になってるww
まぁ支援好きだけどさ…。支援が大好きです、でも殴りの方がもーttry
玉子が夏休みでこっちに来てる間に民作ったので合唱用に湾も作ろうと考えてたり…拳聖消そうかな…温もり楽しそうだけど装備たけぇ!!というかまずライド帽がだな…ggg
枠売りとかはする予定なくあくまで身内でのJOB上げように拳聖作ってたけどステ振り間違った時点で\(^o^)/アッー
考えるまでもなく要らない子になってしまttttttt AGI蹴り拳聖とか需要あるの?ねぇ?あるの?バカなの?Delなの?
育成もそうだけど、玉子がスキャナ持ってきてくれたので絵も描きたいんだ…
最近シャーマンキング久々に読み出したら熱がぶり返してきてだな…ホロホロぉぉぉおおお!!!はオレの嫁(`・ω・´)キリッ
こう…ゲームでもそうだけど久々にやり出すと止まらなかったりするよね…あーマリオRPGやりたいSFCのコントローラーが見付らない積んだ。

あとはオリキャラ考えたりして遊んでます。ギャルゲ風に学校舞台におにゃのこをもそもそ描いとります。
近々うpしたいなー。しかし誰得?!俺得です(`・ω・´)キリリッ
某さんが猫耳幼女を希望しているんだが、いかんせん私幼女って描けなんだ…!!!!
こう…萌え系の絵が描けないんだ…可愛く…。男キャラばっかり描いてたせいもあるけど…(´・ω・`)
オリキャラのおにゃのこ達の名前はGメンの本名もじって付けてるとか云えない
絵は落書きばっかりだけどそのうちちゃんと描けたら…イイ、な…(遠目

リハビリがてらPixivとかツイッター辺りでリクエスト貰ったりとかしても良いかなーって思ったけど、リク受けてまともに描けた試しがない!!←まぁブログまともに書かないくらいだしな…←←

来年の2月に京都で東方の八雲家オンリーがあるんですが、橙本描きたいねー出したいねーって玉子と話してたり…
…なにこれただの玉子得。ちぇぇぇぇぇええええん!!

さて、もう一眠りするか…zzzz

スポンサーサイト
 | Life  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://e965.blog76.fc2.com/tb.php/51-218db0ea

Clock Sweets